フリー走行二回目。

トップは一回目でもトップだったルイス・ハミルトン。仕上がりはかなり良いみたいですね。さすがに一発はかなり速いです。

二番手、三番手にはマッサ、ライコネン。ここら辺はやっぱり上げてきます。マッサはセクター1がかなり良いのでもう少しセクター3をなんとかすれば優勝は充分可能だと思いますね。ライコネンは毎年ドイツでは運がないですから、今年こそは結果を出してどこでも速いというのを証明してもらいたいです。

四番手、五番手はコバライネンウェーバーウェーバーは本当にコンスタントに速いですよ。来シーズンもレッドブルに残留することが決まっていますから表彰台目指して頑張ってもらいたいです。


中嶋一貴はトラブルがあったみたいです。一回目が良かっただけに残念です。

アロンソは六番手。いつも通り順調です。期待出来ます!

土曜フリー走行は日本時間18時開始です。