前回のカナダで起きたマクラーレンルイス・ハミルトンが赤信号のためピットレーン出口で止まっていたフェラーリキミ・ライコネンに追突したことで今までにない非難を浴びせられています。

あのイギリスメディアでさえ教習所レベル、小中学生のへまと言っていますからね。

そしてハミルトンの事故後のコメントを見ていたら衝撃のコメントが出ていました。「赤信号を見みてそのあと視線を戻したら二台がいたんだ。サイドバイサイドじゃなくて縦に並んでたら早く気付いたのかもしれない」…ってなんだって〜!見ていたのかよって感じですよ。しかも屁理屈だし。これは非難を受けても仕方ないですね。

しかもライコネンには謝らない、スチュワートの出したペナルティには心外と断言、事故直後の逆ギレ…。頼むからハミルトンだけにはタイトルを取らせるなって感じです。フェラーリクビサ、そしてアロンソに期待しましょう。総合的な速さではその四人のほうが圧倒的に上ですから。