フェルナンド・アロンソ、復活のフロントロー獲得!!!!

来ましたよ。このサーキットは予選が重要ですからね。軽タンだとしてもあのマシンで二番手獲得は素晴らしいと思います。あの一周はまさに鬼神の走りでした。
ポール獲得はライコネン。まぁ予想通りですかね。普通にやってれば現時点でライコネンに勝る速さはありません。チームメイトのマッサも三番手に入ってますし、フェラーリは最高の状態で決勝に臨めると思います。
対するBMWザウバーマクラーレンですが、BMWザウバークビサが四番手。ハイドフェルドはミスがあったかもしれませんね。九番手。BMWはまずまずですね。問題はマクラーレン。五番手がハミルトンで六番手がコバライネン。やはりマシンがおかしいです。リヤの動きがおかしいんですよ。特に最終セクター。ハミルトンの後退はやっぱりはプレッシャーですかね。まだ若いし、状況が状況ですから。このまま崩れる可能性もあります。

日本勢はトヨタトゥルーリが八番手。今季大活躍ですね。反対にグロッグは大変そうです。マシンの特性とグロッグのドライビングが合ってませんからね。頑張ってほしいです。中嶋一貴は十二番手。ポイントを狙えるポジションなので期待しています。スーパーアグリは最後尾からのスタート。スーパーアグリはここが正念場ですから。気合いですよ。

今夜決勝です。