久しぶりのブログです。最近はスパイ容疑の判決やベルギーGPやなんやら色々ありました。まぁそれは後で書くとして、今週と来週のことをちょっと。今週は大会の結果が分かります。中央行けるかどうか…不安はありますが、行けたらもちろん頑張ります!
来週は来週でたくさんの事があります。日曜日は先輩の舞台を見に行きます。かなり楽しみです。役者やってる自分としてはかなり憧れの人です。しっかりと良いところを盗んでくるつもりです。月曜日はモータースポーツ ジャパンを見にお台場に行きます。今からテンションが上がるくらい楽しみです。来週が楽しみすぎて今週が軽く鬱です。
ちなみに自分の憧れの役者は阿部サダヲさんと先輩。あと一年ありませんがお二人に出来るだけ近づけるように自分なりに精一杯頑張ります!