大矢監督、辞任じゃなく解任だったんですね。辞任なら何をやってるんだという話になりますが、解任というのなら話は別です。

本当に球団も何を考えているんだか分かりませんね。
なんのために続投させたのか不思議です。

第一、今年は若手中心の布陣なんだから37試合で結果を出せというのも無茶な話ですよ。せめて一年は見ないと。

あと、巨人に13ゲーム差つけられたからって気にすることはないんですよ。オールスター並の戦力を金で集めてるチームなんだから、少し離されようと気にしないのが1番なんです。今年は若手を育てて来年きっちりリベンジすればいいんです。

とにかく私が言いたいのはこんな時期に解任するのはおかしいということです。これでは選手たちにも悪影響を及ぼしますよ。