昨日は久しぶりに先輩方と会いました。楽しい時間を過ごすことができました。



が、家に帰ってから問題が。
風呂に入った後、パンツをはこうと思い足をあげた瞬間、それは起こりました。
腰から妙な音が。

ええ。そうです。俗に言うギックリ腰です。

死ぬかと思いました。
痛くて座れないんです。

そのせいであれだけ気合いを入れていた今日の教習の路上3時間をやることが不可能になりました。非常に残念です。


まぁ、うちの母はバスケの練習のし過ぎで14歳のときにギックリ腰になったって言ってましたからね。痛み止めを打ってやってたらしいです。

それに比べればまだましなんですけどね。
まぁそんなわけでテンションの低い一日を過ごしました。