高校生活が終わったということで、この三年間で終わったジャンプの作品達を並べてみたいと思います。ちなみにこれは打ち切られたやつだけです。テニスの王子様みたいに有終の美を飾ったやつは抜いてあります。

2006年
ツギハギ漂流作家
謎の村雨くん
OVER TIME

HAND'S

2007年
ラルグラド
神力契約者M&Y
重機人間ユンボル
バレーボール使い郷田豪
瞳のカトブレパス
ベルモンド

2008年
初恋限定
K.O.SEN
MUDDY
私立ポセイドン学園高等部
バリハケ
ダブルアーツ
どがしがでん!
チャゲチャ

こんなもんですかね。なんか意外と思い入れのある作品とかが多くてびっくりしました。クラスみんなで回し読みして語り合ったからでしょう。何せ、二年の時は進路用のロッカーにジャンプを綺麗に並べてましたからね。そのお陰で2007年に打ち切られた作品はいつでも全話読めました。本当よく先生怒らなかったと思いますよ。

でもホント、こういう作品たちも思い出の一つなんだと思うとちょっと感慨深いです。
あ、もし何か抜けてるやつとかあったら誰でもいいんで教えてください。