国内モータースポーツのほとんどは王者が決まりましたね。

フォーミュラ・ニッポン、F3、FCJ、どのチャンピオンも結構圧勝でした。松田にバンダムに国本ですか。ってかF3はマシン差というかエンジン差というかが有りすぎのような気がします。TOM'S勝ちすぎだろ…。


そして、残るは混戦のスーパーGT。残るは二戦ですか。何が起こっても不思議じゃないですね。私はチャンピオンはTAKATA童夢ペトロナス、ザナヴィのどれかだと思います。ウエイトを考えればザナヴィか童夢か…。ただウエイトはあるけど脇阪さんとこのSC430もかなり速いですからね〜。
一体どこが抜け出すのか…。F1と同じく楽しくなりそうです。