三連休でした。


色々ありました。



なのでここ一ヶ月くらいで私が読んだ本を紹介します。
読んだ本は計6冊。勉強の合間に読んだのでこんなもんです。

まず読んだのは機本伸司の神様のパズルです。これは六月に映画になったやつです。個人的には楽しめました。ただ専門的なことが多いので少し大変でしたけどね。

続いては海堂尊ジェネラル・ルージュの凱旋ジーン・ワルツナイチンゲールと比べると2つとも良作でした。ジェネラル・ルージュはとにかく速水先生がかっちょ良すぎます。

その次は福井晴敏機動戦士ガンダムUCの1、2巻。ほら、ガンダムって男の子は大好きじゃないですか。私も一通りは見ましたしね。今作は福井晴敏が書いていることもあり、文学的にもとても楽しめました。

最後は三崎亜記のとなり町戦争。実はこれはまだ読んでる途中なんです。これもなかなか面白いですね。


こんな感じです。私は読むのが遅いのでちょっと少なめですね。

これからも色々読んでいきたいと思います。