昨日書いたFポンですが、第四戦があったことをすっかり忘れてました。

第四戦は久しぶりにロイック・デュバルが優勝しました。ここ最近は小暮に負けっぱなしでしたから、ここで勝てて本当に嬉しいでしょうね。

松田がポールをとった時はまさか…と思いましたが、そう簡単には行かないですね。トラブルなのでしかたないですが、やり切れないでしょう。
対象的にトムスのアンドレ・ロッテラーは堅実な走りで二位を獲得。確実に松田を追い詰めていますよ。私はFポンではロッテラーと本山を応援しているのでその二人には頑張ってほしいです。

というか小暮はどんだけ運がないんだって感じです。レース前の違反だったら、ドライブスルーペナルティではなく罰金にするとかグリッドの降格を行うべきだと思います。レーススタート後にペナルティは正直ないと思いましたね。小暮選手はやり切れないなんていうレベルじゃないと思いますよ。

次の鈴鹿はGP2みたいに2レース制になります。ロッテラー選手はもちろんですが、小暮選手にも頑張ってもらいたいです。

まぁもう相当頑張ってるとは思いますが。