フリー走行二回目。

フェラーリ絶好調ですね。またもや1・2。特にマッサのほうはライコネンから一秒も速いですからね。まぁここいらで頑張んないと来シーズンにも影響しかねないですから、本人もいつも以上に本気なんでしょう。
マクラーレンは三番手がコバライネンで四番手がハミルトン。最近コバライネンのほうが速いですよね。昨年散々言われましたけど、実はコバライネンのほうがハミルトンより強かったりして…。


ウィリアムズ勢も順調。前回のぐだぐだ感が嘘ようです。ニコと一貴のW入賞も見えてきました。あとは課題の信頼性をなんとかしてくれれば嬉しいですね。


我らがアロンソは12番手。やはりマシンが速くないですね。レースでは粘って入賞を期待です。