書きたいことがありすぎて混乱してますけど、まずはニコ・ロズベルグの初表彰台、中嶋一貴6位おめでとうございます!

というかこんな波乱のグランプリなんて久しぶりでしたよ。完走8台なんて波乱すぎですね。とくにフェラーリは残念でした。ライコネンの運の悪さは健在でした。しかし昨年のような大逆転もありますからね。まだまだ分かりませんよ。

今日のレースは暑さが問題でしたね。しかも開幕戦は何かと荒れます。でも久しぶりのF1面白かったです。
トヨタスーパーアグリは残念でしたが、トヨタはスピードはあるみたいなので次回頑張ってください。

我らがアロンソは4番手ということで最良の結果ですね。ヘイキ・コバライネンも抑えましたし。予選ラップのようなラップは本当に見事でした。

次のレースはマレーシア。また暑いです。