今日のフリー走行ではやはりマクラーレンフェラーリ、そしてレッドブルが飛び出た感じですね。
あとフォースインディアのジャンカルロ・フィジケラはかなり速さを見せましたね。フォースインディアとトロ・ロッソが中団グループに入ったら相当な混戦になりますね。楽しみですね。かなり。

中嶋一貴はイギリスではダイヤモンドの原石として期待されてるみたいですね。その原石を磨くのはフランク・ウィリアムズですし、不安は全くないですよ。とりあえずは入賞ですね。
私は今までの日本人F1ドライバーの中で1番速いのは中嶋悟さんだと思います。父がフル参戦一年目にロータス・ホンダから入賞したように、一貴もウィリアムズ・トヨタから入賞することを期待しています。