Backstreet Boysとの出会いは、2005年に発売したアルバム「Never Gone」でした。Never Goneはそれ以前に聞いたことがあるCDを遥かに越えたものでしたね。IncompleteやI Still…などはホントに良い曲ですよ。何百回って聞いています。PVが収録されているDVDも持っていますし、Never Goneには思い入れがあります。
もちろん新アルバムも最高の出来です。ケヴィン脱退後のBackstreet Boysの新章ともいうべきUNBREAKABLE。新しいBackstreet Boysが見れます。ニック、A.J.、ブライアン、ハウィー全員がかっこいいです。曲だけじゃなくPVも言うことなしですよ。