テスト初日。ミハエルVSライコネンライコネンの勝ち!
トップに立ったのはマクラーレンルイス・ハミルトン。二番手にはライコネン、三番手にはミハエル・シューマッハが入りました。
ミハエルは速いっすね。ライコネンとは約0.1秒差。新車のF2008の性能がいいというのもあるとは思いますが。やはり七度のワールドチャンピオンは伊達じゃないですね。

三番手以降は、四番手に中嶋一貴、続いてコバライネンロズベルグアロンソって感じです。
一貴は最近ロズベルグのタイムを超えてますからね。メルボルンは昨年フリー走行で走っていますし、開幕戦が楽しみです。
ルノーアロンソは相変わらず不気味ですよ。毎回テストではこれくらい(五番手から七番手)の位置にいますし、なんかありそうですよね。牙はまだ隠している状態なんですかね。

スーパーアグリはまた欠席です。なんとか交渉頑張ってください。亜久里さん。