マクラーレンを離脱し、今なお移籍チームを探しているフェルナンド・アロンソがブラックリーにあるホンダのファクトリーで丸一日シート合わせに没頭したという噂がたっている。となると来季ホンダは、ジェンソン・バトンフェルナンド・アロンソというラインナップとなる。ルーベンス・バリチェロは以前に噂になった、スーパーアグリへの移籍が現実となる。佐藤琢磨のチームメイトということだ。
いやはやビックリしましたね。もしこれが本当なら、チームとしては一度契約したドライバーを更迭したとして、信頼を失うことになると思います。そしてバリチェロは引退でしょうね。セナを知っているドライバーがいなくなるのはやっぱり悲しいですね。しかし、ロス・ブラウンフェルナンド・アロンソのコンビは正直見たいです。F1ファンとしては。もちろんアロンソが決めたことであれば、私は全力で応援していきます。