ストーブリーグネタです。ルノーヘイキ・コバライネンマクラーレンと交渉していると公で発表しました。コバライネンは前半はミスが多くてシーズン中にルノーから放出されるという噂が流れていましたが、後半戦は一気にペースがあがりチームメイトであり、ベテランドライバーのジャンカルロ・フィジケラを凌駕し続け評価が上がっていたドライバーでした。まぁ交渉といってもアロンソしだいなんですけどね。今の所マクラーレンの発表待ちです。それにしても交渉の噂が出るのが、GP2でハミルトンと共に戦ったドライバーか下位チームの若手ドライバーかマクラーレンのテストドライバーのぺドロ・デ・ラ・ロサしかいないってのもなんだか淋しいですね。ハミルトンがいる今、ベテランは行きたくないっていうのも分かりますけど、誰もが憧れるはずの名門マクラーレン。ハミルトンが威張っているだけのチームにはなってほしくないんですけどね。